七海好きさんへの73の質問


 これはPCゲーム「好きなものは好きだからしょうがない!!」に登場する、保健医七海ちゃんに関する73の質問です。
 タイトルどおり「七海ちゃんが好き!」という方向けの質問集になっていますので、質問内容には細かいものもあります。それでも、もしちょっとでも七海ちゃんへの愛を確認されたくなった方は、73の質問をちらりと見てみてください。勿論「愛」までいかなくても、七海ちゃんが普通に好き、という方でも興味がありましたらどうぞ。



 
「七海好きさんへの73の質問」のページへ


■ この質問を作ったのは、単なる一個人です。プラチナれーべる様とはまったく関係がありません。
■ 質問の中には現在ゲームや小説などで明らかにされている設定に関するものもあるかもしれませんが、想像する余地のあるものはあえて質問として使用しています。また今後明らかになる設定に関する質問もあるかもしれませんが、この質問の作成日は2002.6.13ということで、ご了承ください。
■ この質問をサイトや同人誌などで使用されてもかまいません。その際、こちらへの報告は不要です。
■ ただし作ったのはこのサイトの管理人ですので、「七海好きさんへの73の質問」という名前を使用して、質問内容の一部、あるいは全部を変えたり、順番を変えたりしないでくださいね。
■ 使用されるときのレイアウトはご自由にどうぞ。
■ もしこの質問に答えてそれをサイトにUPされる場合は、このページへのリンクを張ってくださると嬉しいです。
■ バナーを一応作りましたが、使用されてもされなくてもかまいません。
リンクアドレスは 
http://homepage2.nifty.com/CHILDGARDEN/nanami73top.htm となります。


       (バナーです。使用される場合はお持ち帰りでお願いします。
・・・・・・簡単なバナーですみません・・・)
またバナーの大きさは適当に変えてください。

■ なにかありましたら、こちらのメールフォームで連絡してください。
■ (本館)ちびっこたちのお庭/管理人 宮野