はじめに


はじめまして。このサイトにいらしてくださってありがとうございます。管理人の宮野(みやや)です。

■ このサイトは「学園ヘヴン」(和希×啓太 智友×勇気)、「好きなものは好きだからしょうがない!!」(空受け)の小説を主に扱っているサイトです。
 「三国恋戦記」もはじめましたが、そちらは別館(SHIN)にあります。
また「古書店街の橋姫」のツイログまとめページもあります。(トップページより分岐。小説はありません)

■ このサイト(のこちらのページ)は、トップページにもありますように扱っているゲームの性質上(また、管理人が18歳以上の方に読んでもらいたいと思って書いていますので)18歳未満の方・高校生以下の方の入室を禁止しています。

■ 個人的な趣味のサイトなので、それぞれの企業様とはまったく関係がありません。

■ 画像・文章の無断転載は禁止です。

■ このサイトは文字サイズ中だとレイアウトがくずれません。が、小説はお好きな文字の大きさでお読みください。

■ 各小説ページなど、このサイト内は基本的にブラウザバック使用となります。

■ サイト全体のマップや更新履歴はこのページにあります。小説は各ジャンルのページ内にあります。

□小説書きとしてはものすごく邪道なのですが、小説の途中のままネットにUPしてしまうということがあります…。ほんと邪道ですみません…。
完結していないものについては、タイトルの前に更新途中の文字があります。

□あと、できたら小説だけ淡々とおいて、管理人の語りや呟きは一切なし!……が、潔くて自分の理想なのです。…が、でも最近トーク系のページ増えてきましたね…。


□和希については、すごくかっこいい人だと思っていますが、でもちょっとおちゃめなところもある人だと思っています。そして昔に書いた小説ほど、和希のそういう部分が強く出ていたりもします。
でも全面的におかしい人とは思っていないし、根本的に本当にすごくかっこいい!!人とわかっていて、書いています。(昔の呟きなどで茶化すことはあっても、ちゃんと常識的な人だと思っていますよ)

■プロバイダーさんのトラブルでサイトの更新ができないときは、下のリンクから繋がっている掲示板を使ってお知らせします。(ないとは思いますが、念のため)


ちびっこたちのお庭
管理人 宮野(みやや)
サイト開設 2001.1.28
ヘヴン開始 2002.9.13
恋戦記開始 2010.4.19



サイトマップ
はじめに このページ
メニューページ さまざまな分岐点。ヘヴン2智勇・七年後和啓の置き場所
学園ヘヴン 和啓小説 和啓小説ページ
啓太受け小説 中啓・七啓・岩啓・王啓小説ページ
いただきもの ヘヴンのいただきものページ
好きしょ 七空をメインとした空受けの小説。更新停止
ゲーム語り 管理人が好きなBL系のゲームについて
リンク 素敵なサイト紹介&BLゲームサイトとしてのリンクについて
掲示板 どのジャンルでもお気軽にどうぞ(まだちゃんと機能してます〜)
別館 三国恋戦記サイトSHIN(トップページの下のほうのバナーから分岐)


PSPおかわりっ!感想
(今は和啓のみUP)
PS2ヘヴン感想
    
PS2おかわりっ!感想
  
当時の第三弾トレカSS
和啓感想
ヘヴン好きに50の質問
追加あり
和啓好きさんに50の質問
追加あり
ヘヴンレボリューション(漫画)感想(秋田書店)

※PSPおかわりっ!感想以外、かなり昔にUPしたものです。感想系はとってもテンションが高いです。また、すべてネタバレしています/ブラウザバック推奨
(一時的にこのまま保管)



更新履歴
数ヶ月たったら消していくので、小説についてはリストの日付を参考にしてください。
(和啓小説の日付は、小説の説明ありページに載っています)


H30
10/20  リンクページ整理

R4
8/14 贖2の8 追加更新
      和啓以外の啓太受け小説リンク切れ修正
9/4 和啓や智勇を好きに考えてみるページ更新
9/5 啓太の選択 前半更新
9/12 啓太の選択 最後まで更新
9/16 伊藤先生はお子様味覚 更新
9/24 和啓や智勇を好きに考えてみるページ更新





前のページに戻る