SHIN.


こちらは「三国恋戦記〜オトメの兵法〜」のテキストサイトです。
師匠と花ちゃんが好きで好きでたまらなくなって作ったサイトですので、ここは
孔花オンリー、ネタバレありサイトとなります。三国恋戦記をご存じない方、孔花に興味のない方はご注意ください。




Text

孔明×花ED後(↓new)
      ■は一話ごとの読みきりですが、今のところすべて一連のシリーズになっています
      ↓に沿って小説内での時間の経過があります
      最初に発売されたPC版発売後に書いたものなので、そのあとでわかった設定とは違います
      (まさか師匠が花ちゃんと結婚するまで本当に…とは思っていなかったので)

幸せ 「師匠。前に、私に『幸せになりな』って言ったことありますか?」 22/4/25up
熱   「師匠にもっと……触ってほしいです」 4/30up
ほとおり    「結局のところ、単にあなたを独り占めしたかっただけなんでしょうね」
(「熱」の続き)
5/5up
ほとおり番外編 (ほとおり1と2の間の短い話) 5/7up
いつかふたたび 「ボクは可能性を考えただけです。あの本がまた現れる可能性を」 5/9up
初花 「あなたたちって、はたから見てると恋人同士には見えないのよね……」 5/23up
繋がり   「今日はこの前とちょっと違うことをしようか」 6/15up
幻    「待っていることを、逃げる口実にしないでください」 12/14up
■ 刻印
     

                途中
「あ。花の幻が見える」 4途中まで
27/10/18up




花扇〜孔明な花ちゃんと記憶喪失青年“亮”の物語〜(休止中)
    この世界をすでに二度ループして「孔明」と呼ばれている花ちゃん(27才)と記憶喪失の青年“亮”(推定20才)の話です
第一夜 出会い。あるいは再会 プロローグ〜3    エピローグ 6/4up
第二夜 師匠と弟子 プロローグ〜1 6/26up


   注  元が妄想なので、ゲームの設定を正確に使っていない部分もあるかと思います。その場合、一種のパラレルと思ってください。
      孔明な花ちゃんと“師匠”(勿論作中ではnot師匠not孔明)が同じ世界に並び立たないと思われる方は注意
      あと、ある程度書いたあとは、どこまで小説化できるかわかりません。場合によっては書きたいシーン切り取りになるかもしれません。
      (一話前半ちょい役のオリキャラが出ます。『孔明先生』を手伝う村人。話の中で、名無しだと不自然なので名前をつけました)

     孔明な花ちゃんと記憶喪失青年“亮”の妄想/このサイトを作ったきっかけ
         (「孔花についての呟き」より抜粋)



 ■PC版ゲーム感想(師匠ルートのみの感想) 22/4/22up
 
全ルート二周以上してますが、特に書きたいのは師匠ルートなので。
 ちなみに師匠以外もみんな好きですよ


 ■PS2版プレイ日記(師匠ルートのみ) 23/6/19〜23/11/5
 
 師匠ルートクリア!!


 ■新装版&思いで返しの感想(基本孔花のみ) 26/8/17〜8/18
  



 ■隆中の迷子さんに50の質問 22/5/27up


 ■孔花についての呟き



  絶対階級学園の萌えを叫んでおく


  R3.4.4

  もうすぐでサイト11周年ですよ……(停滞中ですが)
  結局去年何もできませんでしたが、
  今自分の中で恋戦記が熱いので、
  これまであえて手をつけずにとっておいた物に、
  いろいろ触れていこうと思っています。
  実は師匠のCDドラマ二枚目も、学園恋戦記も開封してないのですよ。
  あとそれらの特典CDももったいなさすぎて。
 (おいしいものは最後に食べる派)←そうはいっても時間置きすぎ
  今は、最近購入した子龍、公瑾のCDを聞いています。
  でもやっぱり師匠が一番だな〜〜〜!!



  








  メールフォーム

Powered by FormMailer.



About

 ■ 更新履歴過去

27.10.18 「刻印」4続きUP
29. 8.16 ↓の好きな乙女ゲームを更新してみたり…。





■管理人 宮野(みやや)
好きな乙女ゲームは、三国恋戦記、放課後は白銀の調べ、絶対階級学園、喧嘩番長乙女、私のリアルは充実しすぎている
笑って萌え転がるゲームが特に好きです。グラスハートプリンセスとかも
(好きゲームはどれも笑い転げたし、萌えたし、胸熱な展開がありました。いいゲームは他にもあるけど、自分の好みを追求すると名前を挙げたゲームに落ち着きました。
他にも笑えて萌えるゲームないかなあ。
あと乙女ゲーは主人公大事!! 好みの主人公本当に大事!! ラブレボのヒトミ・番乙のひなこ・恋戦記花ちゃん…この三人が特別大好きなヒロインです) あ、みんなイニシャルHだ!




リンクについて
当サイトはリンクフリー、リンクの切り貼り自由です。
三国恋戦記サイト様は「SHIN」という名前で貼ってください。
アドレス
 http://homepage2.nifty.com/CHILDGARDEN/shukishotop.htm
バナーアドレス(バナーを使用する場合)http://homepage2.nifty.com/CHILDGARDEN/shinbn1.jpg

かわいいアイコンは空色みみずくさんよりお借りしました!

 


2010.4.19三国恋戦記開始